2/11骨髄バンク命の集い 出演

こんにちは。

昨日、アクトシティにて行われた『骨髄バンク命の集いコンサート』に出演しました。

一年に一度、この大きな広い舞台に出演することは、子供たちにとって大きな経験になっているようです。

あの広い舞台で緊張せずに踊れるってすごいですよね。

舞台後に、もっとできたと思う、もう一度やり直したい、このような感想も聞こえましたが、頑張った成果は十分出ていたと思います。

もっとやれたと思うなら…次回リベンジしよう!!

目標を持って練習に励むことは、上達につながりますよね。

そして、1年後には発表会もあります。
一年後の発表会には皆が楽しく満足する踊りが出来るよう、頑張りましょう。
これからの皆の成長がとても楽しみです!












同じカテゴリー(発表会)の記事
第15回発表会
第15回発表会(2020-01-11 23:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2/11骨髄バンク命の集い 出演
    コメント(0)